四恩るり2乳児保育園
住吉区の四恩るり2乳児保育園です。
前回の、きのこを育てています。の続き…
きのことは、「しいたけ」です。
子どもたちが、毎日お水ををあげて
「おおきくな~れ~」と声をかけていたので
こんなに成長しました。
先生と一緒に、収穫をして
よい経験になりました。
次は、なにに挑戦しようかな❓