四恩るり2乳児保育園
住吉区の四恩るり2乳児保育園です。
みんなで、きのこを育てています。
「おおきくな~れ~」と
毎日、お水をあげている子どもたち
ももぐみ(2歳児)
ワクワクとても楽しみにしています。
きいぐみ(1歳児)も興味津々です。
あかぐみ(0歳児)も
❝なんだろ~❞と不思議そうに
ながめていました。かわいい💗
きのこの成長をお楽しみにしていてください。
また、ご報告いたします。