お知らせNews

四恩るり2乳児保育園

ブログ

きのこを育てています。

きのこももぐみ

住吉区の四恩るり2乳児保育園です。



みんなで、きのこを育てています。

「おおきくな~れ~」と

毎日、お水をあげている子どもたち

ももぐみ(2歳児)

ワクワクとても楽しみにしています。



きのこきいぐみ

きいぐみ(1歳児)も興味津々です。




きのこあかぐみ
あかぐみ

あかぐみ(0歳児)も

❝なんだろ~❞と不思議そうに

ながめていました。かわいい💗



きのこの成長をお楽しみにしていてください。

また、ご報告いたします。