四恩るり2乳児保育園
保護者懇談会を開催しました。
コロナ渦の3年間、参加人数の制限や限られた状況での行事となっていましたが、
5類への移行に伴い通常に戻りつつある中で開催ができ、たくさんの保護者の方に参加いただきました。
保育園でのこと、家庭での様子「こんな時どうしてるの?」「ここが困ってる」など、
多くの意見や情報交換の場となりました。
給食の試食も行いました。
「おいしい」「給食好きって言っています」などなど「家でも作ってみよう」という
お父さんもいて、とても大好評でした。