四恩子どもの家
12月16日に四恩学園で開催されていた餅つき大会参加しました!
子どもたちも一生懸命ぺったんぺったんとついてくれました(*^^*)
その後は同時開催されてた青空食堂でつきたてのお餅で作ったお雑煮を堪能しました😋