お知らせNews

児童養護施設 四恩学園児童養護施設 四恩たまみず園

ブログ

みんなでピクニックに行きました🌞

ブログ4

よく晴れたお休みの日に、幼児部のみんなで浜寺公園へ行ってきました!


年中さんと年少さんは、阪堺電車(通称:チンチン電車)に乗って浜寺公園を目指します。


リュックサックにお弁当を詰めて、がんばって駅まで歩きましたよ~🐾


チンチン電車では、外の景色を眺めて、「もう着くかな…♬」とワクワクしていました😊💕

ブログ①

浜寺公園に到着すると、車で向かった年少さん、2歳児さんと合流し、お弁当を食べました!


調理場さんが作ってくれた美味しいおかずに、幼児部の職員が出発前に握ったおにぎりもあります🍙


気持ちのいい風が吹く公園でいただくお弁当は絶品!みんないつもより、たくさん食べていました😋😋


ブログ③

お弁当を食べ終えたら、遊具でたくさん遊びました😆


疲れ知らずのこどもたち…職員がヘトヘトになるくらい走り回って、思う存分楽しみました!


またみんなでお出かけしようね~🛝✨

外出②