おはようございます。
朝から暑い中、こども達は公園広場で鬼ごっこやジャングルジムで遊んでいました。
オープン後すぐに50名に達しました。こども達52名、保護者1名でした。
2週連続で50人を越えました。元気でうれしい!
本日のメニューは、咲菜さんのお惣菜と頂いた餃子を焼きました。
食欲旺盛、餃子大人気でしたよ~。
富田さんからのバナナとオレンジでした。
四恩スタッフ7人、ボランティア4名、新しく2名の若いスタッフが加わりました。
本日もみなさんありがとうございました。