おはようございます。
朝、明るくなるのが早いからこども達、来るのが早い。
6時半ごろから前の広場で遊んでオープン後、30分で50名に達しました。
こどもたち52名、保護者2名でした。
咲菜さんの惣菜、富田さんの果物、ご飯も多い目に炊いたつもりが、
最後はパックライスで対応しました。
とにかくよく食べ、よくしゃべり、いい感じです。
本日もみなさんありがとうございました。