四恩の地域共生Community Involvement

地域連携

よく食べ、よくしゃべり、さわやかに仲間と登校!

スクリーンショット 2026-05-28 111557

おはようございます。

朝、明るくなるのが早いからこども達、来るのが早い。

6時半ごろから前の広場で遊んでオープン後、30分で50名に達しました。

こどもたち52名、保護者2名でした。

咲菜さんの惣菜、富田さんの果物、ご飯も多い目に炊いたつもりが、

最後はパックライスで対応しました。

とにかくよく食べ、よくしゃべり、いい感じです。

本日もみなさんありがとうございました。