おはようございます。
今朝は天気も良く、6時半には小学生が来ていました。
なんと、こども47人、保護者1名の大人数、大盛況でした。
中学生だけでも24名、かさ高いので、圧が強い。
そしてよく食べる。
本日のメニューは、咲菜さんのお惣菜、富田さんの果物、
四恩にある物で対応しました。
こども食堂活動は、地域の皆様、有志の企業様、ボランティアさんのご支援で成り立っています。
こどもたちと一緒に感謝です。
本日も皆様ありがとうございました。