おはようございます。
本日のメニューは、マクドナルドさんからの🍔ハンバーガー&ハッシュドポテト。
富田さんからのバナナとミカン、杉浦さんからの「たこせん」。
大学生ボランティアさんのチョコトッピングで美味しさアップ!
ゴールデンウイークの「こどもの日」で連休中にも関わらず、子ども23名と保護者1名が参加してくれました。
本日もみなさんありがとうございました。