おはようございます。
今日は、こどもたち多かったです。早い子は開店30分前に来ていました。
小学生21名、中学生20名、保護者1名の42名でした。
座る場所の確保が心配になる状態でした。
中学生になって久しぶりに見る顔もあって、
クラブ活動入部の話などをしてくれました。
メニューは、咲菜さんのお惣菜、お弁当、富田さんの果物でした。
本日もみなさんありがとうございました。