おはようございます。
今日はオープン時間に強い雨が降り、子ども達来るかなと心配しましたが、
あまり関係なかったようです。41名が来て賑やかでした。
早く来て、登校までの時間をゆっくり過ごしていました。
メニューは、咲菜さんのお惣菜と富田さんの果物、
寄贈の豚まん、ルージュオニオンさんのパウンドケーキでした。
本日もみなさんありがとうございました。