四恩の地域共生Community Involvement

地域連携

五月人形飾って新学期初めてのあびんCOモーニング

スクリーンショット 2026-05-07 180710

おはようございます。

今日は、こどもたち37名、うち中学生20名、高校生1名でした。

学年が一つ上がるだけで、子どもたちの雰囲気も違います。

中学生はよく食べるし、よくしゃべる、にぎやかなひと時でした。

メニューは、マクドナルドさんの🍔&ハッシュドポテト。

咲菜さんのお惣菜、富田さんの果物でした。

本日もみなさん、ありがとうございました。