おはようございます。
今日は、こどもたち37名、うち中学生20名、高校生1名でした。
学年が一つ上がるだけで、子どもたちの雰囲気も違います。
中学生はよく食べるし、よくしゃべる、にぎやかなひと時でした。
メニューは、マクドナルドさんの🍔&ハッシュドポテト。
咲菜さんのお惣菜、富田さんの果物でした。
本日もみなさん、ありがとうございました。