おはようございます
本日のメニューはオムライスとコーンスープの自炊の日でした。
富田様からバナナを頂きました。
初めての子も4人。子どもたち31名(うち中学生8人)。
1年ぶり、数か月ぶりの子もいて、賑やかでした。
ボランティア岩城さん、吉井さん、松本さん、
㈱サンゲツさん2名。スタッフ行天、井川永栄、泉谷でした。
ごちゃまぜ食堂のチラシ配りを8名が手伝ってくれました。
皆さん今回もありがとうございました。